見出し画像

今更ながらnoteをはじめます。はじめるからにはやり続けます。

はじめまして。

福岡県宗像市在住のシンガーソングライター、tre(トレ)と申します。

今更ながらですが、noteをはじめます。

2023/8/6 BARTAMARIBAにて

TwitterやInstagram、youtubeと各種SNSをしてまいりましたが、知り合いの方々がブログ形態のSNSもしていまして、ずっとせないかんと思っていて、思い切って2024年よりキリのいい年始に始めさせて頂こうと思います。

どういったことを書いていくのか

TwitterやInstagramでは「取り急ぎのライブの感想」を書いていたのですが、ひとつひとつを記録として残したいとの思いもありまして、こちらに書いていきたいと思います。

1年分を一気に更新しようと思って諦めたtreのブログ

↑こちらは昨年2023年にブログを更新しようと思って後回しにした結果更新できなかったブログ。42本分。15本書いて力尽きました。

こうならないように溜めても2、3本までにしていきたいと思います。セットリスト等もこちらに書いていけたらと思います。ズボラを発揮しないようにします。逆に見かけて更新してなかったら言ってください。

あとは、弾き語りの知識。主にギターについても話せたらなと思います。

かつて所有していたギター達(現在はありません)


プレイヤーとして10年が経ちました。エレキとアコギをそれぞれしてまいりましたが、自分自身まだまだ至らぬ点も沢山あります。

しかしそれぞれのプレイヤーで信じているもの、良いと思うものが違う、そんな音楽の世界の中で、私も自分の信じているものを発信していけたらと思います。

更新のペースについて

目標としましてはライブ毎に1本、それとは別にコンテンツ記事を気が向いた時にという形になるかと思います。

各種SNSで告知させて頂きますので、皆様是非よろしくお願いします。

2023/5/21 飯塚hulotのライブ前の一コマ by GIRASOUL

ライブ告知

2024年のライブも決まっておりますので、告知させて頂きます。

2024/1/28 @livecafé&bar アクアリウム
「トレノバvol.2」

年に1度のtre主催ライブ「トレノバ」


今年も開催させて頂きます。「トレノバ」。

思い入れのあるミュージシャン、そして新しい繋がりのミュージシャン、普段のアクアリウムでは観れない組み合わせでイベントをします。


楽しい夜になること間違いなしです。


皆様是非お待ちしております。


その他スケジュールはこちらをご覧下さい。


ちょっとしたツアーになります。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

また更新します!

from akama 53 club
tre
special thanks livecafé@barアクアリウム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?