鳩とひよ子、バターの香りに包まれて美味しいサブレ―になりましたとさ。

画像1 昨日に引き続き、鳩サブレ―のお話。夫が、九州のお土産に買ってきてくれたひよ子サブレ―だよ。パッケージの色も鳩サブレ―と同じ黄色だけれど、ひよこは黄色いから、ね。赤い持ち手がとってもかわいい。
画像2 鳩サブレ―と比べてみたよ。大きさも違うけど、あの「ひよ子」の形を忠実に再現しているのが、すてき。味は、鳩サブレ―の方がバター風味が強いような気もするけれど、どちらもおいしいことには変わりない。何より、このお菓子は大好きなミルクティーに合う、合う。食べる時は、絶対にミルクティーをいれるよ。しばらくはお家にサブレ―が潤沢にあって、嬉しい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?