〈食と生活〉山梨でほうとうづくりを学び、真空調理でアボカドを料理する

3月に入りました。3月13日に料理人の田村さんと対談イベントをします。田村さんと僕は現場から離れた同士という共通点(?)もあり、社会に対してシェフの職能をどのように生かしていくか、というのを考えている方だと思うので、楽しみです。僕×田村さんの組み合わせはかなりレアなイベントではないでしょうか。残席、残り僅かですので、まだの人はお早めに。

さて、3月の〈食と生活〉です。先日、山梨県に行ってきました。おいしい果物で知られる土地でしたが最近は日本ワインの聖地となっています。

山梨県でほうとうづくりを学ぶ

ここから先は

2,846字 / 26画像

¥ 200

撮影用の食材代として使わせていただきます。高い材料を使うレシピではないですが、サポートしていただけると助かります!