見出し画像

ラジオ番組に出演しました!!

こんにちは、Travering運営事務局(Crossover)のナカトシです!
今回は9月23日(金)放送のFMコザバスケット専門ラジオ番組『TOUGHーSHOT』に出演しました!!!!!
『TOUGHーSHOT』はディープなバスケ情報を様々なゲストを迎えて発信する番組です。
今回、そんな素敵な番組に私、ナカトシが出演させていただきました。
動画はコチラ

番組では主に
・Travelingの誕生経緯
・Travelingのサービスについて
・今後の展望
についてお話しさせていただきました。
マチュアバスケットでありがちの「バスケしたいがする場所がない。一緒にするメンバーがいない。」
そんなお悩みをTravelingを通してどう解決できるのか!!
今後のアマチュアバスケ環境を改善していく為にはどうすればいいのか!
など司会のテツヤさんと熱く語ってきました🔥

普段からTravelingを利用していただているユーザー皆様はもちろん、バスケボーラー、バスケファンなどバスケに関わる全ての方々も楽しめる内容となっていますので是非お聞きください。
動画はコチラ
Traveling HPはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?