見出し画像

note書きやすくて、好き💛

久しぶりに再開したnote.

すっごく、書きやすくて、

永久に書いてしまいたいくらい(笑)

気に入ってます💛

私、普通のノートや日記でも、

罫線とか入っているのが苦手で。

こちらのノートを愛用しているんだけれど。

このノートに書いているのと、同じ感覚。

さらさらと書きやすくて、

線も枠もない。

まさに自由に書けて、

ストレスフリーなのです。

パソコンに書いているのに、

すごく紙質のいいノートに書いているのと

同じ感覚になっているのはとても不思議。

日常のこと、

なめくじチロのこと、

大好きな一人旅のこと、

いっぱいいっぱい書いていきたいです(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?