見出し画像

いきなり、四コマ更新を辞めた夫チロ

チロ漫画を更新していた夫チロだったけれど、

ある日、いきなり更新をやめた。

それは、

この本、「与沢翼 ブチ抜く力」を読んだからでした。


もともとこの本は私が読んでいた本だった。

この本も読み終わって、

私の棚に置いていた。

夫チロはこういう本が大嫌いで。

なぜなら、

やる気のない自分を見せつけられて、

辛くなるかららしんだけどね💦

そう言っていたので、

チロが

この本をこっそり読んでいたとは知らなかった。


この本には「仮想通貨」のことが出てくるんだけれど、

その章を読んで、

「自分も不労所得を得たい!

だけど仮想通貨はちょっと怖いから、

FX(他の国の通貨を買ったり売ったりして利益を出すこと)

をやろう!そして、仕事を辞めよう」

と決めたようです。


それはいいんだけれど、

夫チロはFXに夢中になってしまって、

四コマ漫画を書いてくれなくなったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?