見出し画像

【vol.14】ホテル紹介@広島「KIRO/the share hotels」

ホテル紹介@広島「KIRO/the share hotels」

 

旅行目的が、ホテル重視か観光重視でまた変わってきますよね😊

私は建築が好きなのでリノベーションホテルなど気になってます👌🏻


今回はテーマ通り「ホテル紹介」して参ります☺️

 

昨年9月にオープンした広島市八丁堀駅付近にある

KIRO/the share hotels

 

画像1

 

[https://www.thesharehotels.com/kiro/:title]

 

 

元々は整形外科だったのがホテルに大変身。
広島県民の方も話題だそう😳(、、、と広島在住の友人が言っておりました)


 

 

客室

気になる客室!
中に入ると、シンプルでまた落ち着く空間でした😊

 

画像2

次に気になるのは、トイレとお風呂。

 

画像3

画像4

画像5

 



トイレとお風呂は別なのはありがたい🙏🏻

 

靴も脱げるようになっているのが嬉しい造りですよね!
ローテーブルがあり、冷蔵庫とお茶も用意されてました😊

画像6

画像7

またテレビはYouTubeやHuluまでみれるリモコン😳

 

 

 

館内**

SHARED KITCHEN

画像8

 

私は利用はしなかったのですが素泊まりの方はいいですね!
電子レンジがあるのはありがたい!
長期滞在のビジネスマンにもおススメです。

 

THE POOLSIDE**

画像9



朝はモーニング
夜はバーと二つの顔をもつ場所。
イベントなどもここで行われるそう😌

夜のBar ver

画像10

画像11

 

パイナップルサワーと牡蠣のアヒージョ☺️

 

朝のmorning ver

 

画像12

画像13

モーニングはクレープ料理がメイン🤤

友人とシェアして食べるのがオススメです💕

お皿も素敵だし野菜もフルーツも美味しかったです☺️

 

 

 

宿泊代金
一番気になるのが、お値段。
その日によって金額は違いますが大体8,000円ぐらい🤔

 

 

私の知り合いが勤務しており今回このホテルを知りましたが
デザインも部屋の雰囲気もとても良かったです☺️

 

是非広島旅行を検討する時はオススメです💁🏻‍♀️
!全国にもあるので制覇するのもアリです!

 

 

 

いただいたサポートは、地域活性化につなげる発信のために使わせていただきます。