見出し画像

突然120万円貰ったらどうすべきか〜大学生編〜

お疲れ様です。
キーです。

今緊急でnote書いてます。
なんと僕のとある友達が急に120万円貰ったみたいで、相談してきたんです!
そこで、この後どうすべきか指南してあげようと思います。

まず、友人のプロフィールを少し書きますね。


友人のプロフィール

髪を染めがち

高身長低体重

ビールとバーベキューと海が好き

優しい

大学生の王道みたいな遊び方をしている



ですね。
彼になぜこんな大金が舞い降りたのかは割愛しますが、彼はどうすればいいのでしょうか?

答えは単純です。


牛一頭買ってみんなでBBQしよう


わかりやすいですね。

なんか知らんけどいっぱい届く100万円の肉

残念ながら8月末までの期間限定だったようですが、120万円持った状態からしたらたったの100万円という端金で上記のような肉セットが買えてしまうわけです。

うーん安い。唸るほど安い。

しかし、もうこれは売ってないわけです。困った。

ではどうするか。

Googleで検索に検索を重ねた結果、

現在のベストな選択はこれです!


ここから先は

197字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?