見出し画像

ライブ参戦/高橋涼子(新丸子「スロブ」)

2012年02月10日

今日は、高橋涼子さんのライブに行ってきました。

ピアノ弾き語りです。

ライブ・ハウスは、新丸子の「スロブ」です。

高橋涼子さんの新丸子スロブのライブは、

1月30日に行ったばかりなのですが、
今日は、高橋涼子さんからバレンタインのプレゼントがあるというので、誘いに乗ってしまいました(笑)

プレゼントは、高橋涼子さん手作りのお菓子でした。

とても美味しかったです!!

1番目の演奏は
「Lovers in Rubbersole」。

ピアノ担当のミキさん、ヴォーカル担当のゆぅさん、2人のユニットです。

席に座って開演を待っていると、「Lovers in Rubbersole」のメンバーお2人からバレンタインのプレゼントをいただきました。

いえ、私だけではなく、お客様全員に(笑)

歌と演奏は、

① ミント・チョコレート
② つめたいヒカリ
③ ミジンコのしあわせ
④ 柔らかい糸
⑤ マルベリー
⑥ 流星の針

2番目に登場したのが、高橋涼子さんです。

① いいんだ

② 二人で
③ この空で
④ 守ってください

高橋涼子さんの魅力の1つは目ですね。

歌いながら会場の1人1人に熱いまなざしを向けるのです。

私も何度か目が合ってしまいました。

キャー! 涼子さん
そんな目で見つめないで!

虜になってしまいます💓

高橋涼子さん、今日もありがとうございました!!



Please return to…
─────────



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?