見出し画像

久しぶりのSSIKライブ/ライブ参戦

2014年11月9日

久しぶりのSSIKライブ/ラは、横浜の
【Club Lizard)】


SSIKは、女子4人のKISSトリビュート・バンドです。

初めてSSIKライブを観たのは、2013年2月11日・四谷アウトブレイクでした。

その時の日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1892280259&owner_id=37979390

Club Lizard は、地下です。

車椅子を階段脇に置いて、杖で降りました。

まぁ、よくあるパターンです。

さて、久しぶりのSSIKの演奏は、、、、、

メチャメチャ巧い!(◎_◎;)

四谷アウトブレイクの時も相当巧いと思って感動したのですが、

今回、相当グレード・アップしていました。

フライングVのコメットさんが、いきなりキーボードを弾き始めて、

これがまた巧い!(◎_◎;)

終わってからレスポールのゆっきーさんに尋ねたら、

コメットさんは、ピアノ講師なのだそうです。

道理で、半端じゃない巧さ♪

ゆっきーさんがギターソロを弾く姿が、またカッコイイ!

素敵すぎる\(^o^)/

みんな揃ってネックを振るのもカッコイイ♪

ゆっきーさん・コメットさんとちょっとだけお話で来ました\(^o^)/

ファンが多くて、話しかけるのも大変(爆)

この次はいつ会えるかなぁ~(^з^)-☆


Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?