見出し画像

ライブ参戦/長島ゆり④

2011年12月17日

昨日は、マイミクさんの長島ゆりさんのピアノ弾き語りライブに行ってきました。

長島ゆりさんは、プロのシンガー・ソング・ライターです。

今日で4回目になりました。

クリスマスが近いので、クリスマス・カードをプレゼントしました。

とても喜んでくれて、ツー・ショット写真を撮ってもらいました(嬉)

さて歌と演奏は、クリスマス特集でした。

① Have You Say Little Christmas
② White Christmas
③ The Christmas
④ サンタクロースがやって来る
⑤ ジングル・ベル
⑥ ママがサンタにキスをした⑦ One Note Samba
  →私のリクエスト。
   突然にもかかわらず
   完璧な演奏でした。

⑧ My Funny Valentine
⑨ 恋人はサンタクロース
⑩ クリスマス・イブ

ここで、突如私に出番が周ってきて、

⑪ In My Life
⑫ The Long And Winding Road

の2曲を歌いました。

最後は、

⑬ Last Christmas

ここで休憩時間となり、私は帰りました。

長島ゆりさんとのツー・ショット写真。


長島ゆりさんは、可愛くて美しくて、笑顔を作るのも上手ですが、

私はヒドイ顔(泣)

でもこの写真は宝物です(嬉)

ゆりさん、ありがとうございました(笑)


Please return to.,.
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?