見出し画像

懲りずにホットケーキを焼きました(笑)

2017年02月12日

前回は、2016年11月30日。

本日、懲りずにオヤツにホットケーキを焼きました。

前回の失敗は、

(1) 混ぜる順番
(2) これでもかと言うトロ火だったのに、激しく焦げた

今回は、卵と牛乳を良く混ぜてから、ホットケーキ・ミックスを混ぜました。

前回、フライパンを冷ますのが足りなかったと思うので、今回は良く冷ましました。

火加減は、前回よりさらに弱いトロ火。

ちょっと体を動かしたら、その風で消えてしまいそうなトロ火です。

出来上がりは、次の4枚の写真です。



前回より、だいぶ良くなりました。

以上、身体障害者三級のホットケーキでした(笑)

【前回】に戻る



Please return to…
─────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?