ポーカー

秋葉原のポーカールームに先輩たちと行ってきたよ。

ポーカーってものすごくルール複雑で。
はじめてやったけど、損をしないようにどうしたら損せずに確実に利積みできるかしか考えてなかった。

オプションルールって言葉があるんだけど
意味わからず調べたら1番トップに出てきたものは証券会社の専門用語らしい。

やっぱり資本主義の片鱗をものすごく感じたし
勝つのは所詮運だなと思った一方で
報われるようにどれだけ損失を切るか、ということをものすごく痛感させられた時間だった。

夜はiPhone13を買って帰ってきたよ。
大好きなUVERworldと一緒。

ちょこっとよかったな!と思ったら ぜひサポートお願いします! サポートいただいたお金は、新しい人との出会いに使わせていただきます