見出し画像

#39 強くなる。

おれは強くなる。

今一番足りないのは勝つ強さ。
勝ちにこだわる強さ。
なにかにこだわりきる強さ。
自分に対する強さ。

圧倒的にゴールを達成するための強さが不足している。

本気で強くなる。
強くなるために、何事にも厭わない。

あつさと気持ちよさは一定水準を満たしている。
強さだけ持ち続ける。
勝ちに強くこだわる。
執着する。

おれならできる。
自分を愛せるから。

なぜこだわり抜くか。
僕に足りないのは強さ。

圧倒的に強くなりたい。

強くなる。


体も、心も、仕事に対しても。
すべての結果に強く執着し、こだわり抜く生き方をする。

残り9ヶ月、徹底的にこだわり抜く。
他の人を差し置いてもこだわり抜く強さを持つ。

俺なら行ける。
あとは徹底的に強くあるだけ。


強くなる。

ちょこっとよかったな!と思ったら ぜひサポートお願いします! サポートいただいたお金は、新しい人との出会いに使わせていただきます