見出し画像

半田駅の旧駅舎営業最終日に行ってきた

武豊線の駅のひとつである半田駅に行ってきました。半田駅には現役でJR最古の跨線橋があり隣にはランプ小屋も残されており昔ながらの風景を見ることができます。しかし2027年頃の高架化に向けて駅舎などが取り壊されるということで最後に見ることができました。結構、大勢の方が写真などを撮りに訪れていました。テレビ局の方もいました。

すぐ隣には仮駅舎がすでに完成していました。

画像1

最終日ということもあり人気がありました。

いい思い出になったので良かったです。新しくできる駅舎も楽しみですね。

サポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは目的地までの移動費や撮影機材の購入費などに使わせていただきます。