見出し画像

ディズニー付近の学生におすすめの格安ホテル5選

2022年11月10日14:00から
ディズニーリゾートの春キャンが復活します!

学生さんが安くチケットが買える
人気キャンペーンで、3年ぶりの復活。

キャンパスデーパスポートはかなりお得。

争奪戦は大変だと思いますが…w

春キャンの争奪戦を制した学生さんに向けて
ディズニー付近の学生におすすめの格安ホテル5選を紹介します。

こちらのnoteも合わせてどうぞ!

ディズニー近辺の学生におすすめ格安ホテル5選

チケット代や交通費もかかるし、
パーク内でお金を使いたいから
宿泊費は抑えたいと考える人は多いですよね!

学生さんとかは特にそうだと思います。

これからおすすめホテル5選と題し、
紹介しますがランキングというわけではなく
全部学生さんや若い人に人気のホテルです✨

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ここのホテルは、
私も何度も利用したことがありますが、
学生さんらしき若い人たちが多いです。

客層が若い理由はなんと言っても
リーズナブルな価格設定と
ディズニーまでの無料シャトルバスでしょう。

ちなみに部屋も普通に綺麗で、駐車場は無料、
お風呂とトイレは別、コンビニも隣にあります。

格安ホテルのレビューは高級ホテルと比べると当然悪いレビューも入りやすいですが…

2000件を超えるレビューで総合評価4.2は比較的高い方でしょう。

↓楽天トラベルで空室確認できますよ↓

東京ディズニーセレブレーションホテル

パーク内の雰囲気そのままに
気軽に泊まれるホテル🏨

1デーパスが購入出来たり
一般入場より15分早く入場できるハッピーエントリーなんかがあったりします。

格安とまではいかないものの、
リーズナブルですし定番の人気ホテルなので
いれておきました。

↓楽天トラベルで空室確認できますよ↓

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

1泊5,000円以下で
TDRまでの無料シャトルバスもあり
ディズニー付近の格安ホテルの定番。

12,000を超えの圧倒的レビュー数でありながら総合評価4.4✨

大浴場もあってディズニーまで近く、部屋も綺麗。

迷ったらここ選んでおげばOKです。

↓楽天トラベルで空室確認できます↓

東京ベイ舞浜ホテル

こちらもディズニー周辺の格安定番ホテル。

お風呂トイレ別で部屋も綺麗で
朝食ビュッフェも人気。

マイナスポイントとしては
ホテルまでのシャトルバスが舞浜駅前か
モノレール駅前しかないので
疲れきった帰り道は少ししんどいです。

↓楽天トラベルで空室確認できます↓

アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

リーズナブルでありながら大浴場が3つあり、
ホテル内にコンビニもあって、
高層階からの夜景が綺麗。

空港にも近く立地もよしの定番格安ホテル。

↓楽天トラベルで空室確認できます↓

まとめ

いかがだったでしょうか?

私も毎回ミラコスタに泊まってましたが、
パークで1日中はじゃいでホテルに帰ると
疲れてすぐに本当の夢の中に…

みたいな事が多くて、
ある時ホテル代も馬鹿にならないし
それならパークでお金を使いたいとなりましたw

是非参考にして見てください!

こちらのnoteも合わせてどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?