見出し画像

人生実験2日目

まず、これまでの私のNoteにスキをつけてくださった方々、本当にありがとうございました。リアクションとてもうれしいです。

人生実験2日目、今日は雑念が多い1日でした。
キャリアに対するコンプレックスが表に出てきて、お得意の自己否定。
それでも素敵な1日でした。

今日うつくしいと思ったものを記録しておきます。

  • スタバの店員さんが終始笑顔で対応してくださり、コーヒー豆のおまけもくださりとても素敵でした

ついつい何でも「当たり前」になってしまうけど、こうしてNoteを綴れることも、自由に歩いて好きなところに出かけられるのも、食事ができるのも、身を清潔にできるのも、自分も家族も健康であることも、勉強できることも、安心して寝られることも、とてもありがたいこと。

ここ数日でやりたいことが1つ明確になってきました。(ここで書くことはまだ抽象的)
私はやっぱり多くの人に安心を配りたい…。
広い世界を見せる人になりたい。

今日は内容が薄いですが、とにかく記録できてうれしいです。
読んでくださりありがとうございました🙏
みなさまの今この瞬間に一層の光が注がれますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?