見出し画像

【長野県】綺麗すぎるキャンプ場!

1日1日が早くて、大切に生きなきゃなって思う今日この頃です🤔
え、本当に早くないですか!もう半月でグッバイ2020!

今回は初めてのキャンプ場紹介〜!!👏
最近はコロナの影響もあってか、キャンプがすごく人気ですね!
私はかなりのキャンプ好きで、今年も何回も行かせて頂きました!!
キャンプもお出かけだ!と思い今回はテーマにさせて頂きます!

キャンプと聞くと
虫が苦手、面倒くさい、洗面所等が整っていなさそうなど
すこーし苦手意識のある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか😨
そんなあなたにお勧めのキャンプ場が『千人塚公園キャンプ場』です!!

▼千人塚公園キャンプ場
・住所:長野県伊那郡飯島町七久保3017ー124
・営業時間:8:30〜17:00(季節により変動あり)
・電話番号:0265ー86ー6764
・トイレ・シャワー完備

画像1

なぜこのキャンプ場がお勧めかというと、
まずシャワーとトイレがきちんと整備されていて凄く綺麗✨
これだけで初心者の方には安心出来ますよね!

画像2

画像3

さらにさらに家族経営なのかな?と思うのですが、
受付の方なども優しく親切で、気持ちよく利用ができます!!
意外とこういうところも安心して利用できる要素ですよね!!
(私はこの家族の子供ちゃんと遊んで癒されました👶)

画像4

テントや焚火台などのレンタルもありますので、
手ぶらでもキャンプが楽しめちゃいます!!
そして、キャンプって日中何するの?って心配な方!
こちらの敷地内では、SUP、マレットゴルフ、マウンテンバイク、トレッキングが楽しめちゃいます😉

画像5

画像6

マレットゴルフってご存知ですか??
私もここを訪れて初めて知ったのですが、
パターゴルフの激しい版(語彙力)!ゴルフとパターゴルフの間(語彙力)!
そして何とここがマレットゴルフ発祥の地なんですって🏌️‍♂️

コース代と用具代で何と400円!!!安い!!!
そして何と36ホール!!長い!!(一般的なゴルフの倍!)
後半は体力との戦いです!!😏

キャンプしてみたいけど、
よくわからないし、どこ行けばいいか分からない人!
是非一度『千人塚公園キャンプ場』を訪れてみてください!!
もちろん電波もあるのでご安心を(意外とここ重要だったりしますよね✌️)

良かったらスキ&フォローをお願いします!!

それではまた次回ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?