見出し画像

見晴らし最高

昨日は、久しぶりの登山


登った山は、岩手県の
「鞍掛山」


昨年も、ゴールデンウィークに登った


初心者にもおすすめの山なので、小学校低学年の児童や、園児なども多く登っていた


気軽に楽しむには、もってこいの山


昨日は、昨年よりも登山客は少なかったけど、結構な人出


子供達も元気に登っていたな

山頂では、盛岡のさんさ踊りが披露されていて、思わぬサプライズにビックリ
 

充分に、山を満喫してきました


そして、帰りには
やっぱり温泉


動かした身体を、じっくりと癒やして帰宅

いい連休のスタートになりました


山から降りて、温泉入って

で、その後のビールが
また美味いんだ、これが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?