見出し画像

2023年もありがとうございました!

こんにちは、いろはです。
今日もご覧いただきありがとうございます!!

まる1年トラポテが過ごしたはじめての年、2023年を振り返って、記事を書いてみようと思います。


書いてた目標

今年のはじめ、こんな記事を書きました。

今読むと恥ずかしいくらいに前向き!!

まず、目標1の「ホームページを立ち上げる」は達成しましたね!
3月27日、Opt-Techの饅頭さんにもご協力いただき、トラポテ公式サイトを立ち上げることができました。
これと同時に、ロゴマークなども統一し、Webメディアらしい形ができたのではないかな…と思っています。
ぼちぼちアクセスもあり、みなさんにトラポテについて知っていただく良いツールとなったのではないでしょうか。

そして、目標2の「新プロジェクト開始」は達成できず…
いろいろ考えている企画はあるのですが、我々メンバーが持っている時間では運営できなさそうだなというところで、挫折しています。
そこまで難しくないかな…と思っていたのですが、高校生になったこともあり、今まで以上に忙しかったのが原因です。
待っていてくださったみなさまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

反省

今年は、とにかく忙しくて、バタバタで、記事の投稿も10月くらいからお休みしていました。
本当に申し訳ない限りです。改めてお詫び申し上げます。
安定した更新を、時間をかけた丁寧な記事で行うという、トラポテ運営の基本を改めて考え、今後の運営をしていきたいと思っています。

上に書いた新プロジェクトは、予告というかにおわせというかをしていたのに実現できなかったのがとても悔しいです。
いろいろな人にご協力いただきたい内容であるがゆえに今後もなかなか実現できないと思います。
代わりに自分たちでできそうなことを考えていますのでもう少しお待ちください…!

1年ありがとう!

あらためて、この1年本当にありがとうございました。
閲覧数も急激に伸び、みなさんに支えられていることを痛感しました。
トラポテの方針などを改めて考えさせていただくこともできました。

今年も残すところ2時間ほどとなりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


記事→いろは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?