見出し画像

【第2回】羽田空港で飛行機を撮影しよう! T2編

こんにちは、いろはです!
今回は、羽田空港撮影の第2回、T2編です。
T1編をまだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、下記リンクよりぜひ!

https://note.com/travel_blog_irgr/n/ndc02efabb907

羽田空港 第2ターミナル

第2ターミナルは、ANA,ADO(AIR DO),SNJ(Solaseed Air)が利用しています。
いずれもANA系列のエアラインです。
一部ANAの国際線はこの第2ターミナルを利用します。
羽田唯一の内際共用ターミナルです。

撮影した写真たち

さて、撮影した写真たちです!

大量の尾翼
奥から JA815A JA751A JA819A JA77AN JA818A JA830A
奥に見えるのが鬼滅の刃塗装3号機 JA745A
ドリームライナーのエンジン
ドリームライナーの顔
イケメン!!
B763 JA608A 鬼滅の刃塗装
B763 JA625A
ドリームライナー3機
奥からJA816A JA815A JA878A
上の画像のズーム版 JA816A JA878A
738とか763とか789とか
763とか鬼滅763とか788とか
でっかい788
ちょっと斜めの788
JALの788(JA834J)とANAの763(JA625A)
滑走路に向かうJA618A

いかがでしたでしょうか?
時間が短く、あわただしい撮影だったうえに、リージョナルプラスウィングス側に行くことができなかったのでANAのドリームライナーだらけでしたが、今度は空港外でも撮影したいですね…
さて、第3回はT3編をお届けしますのでお楽しみに!

スキ・フォロー・コメントもお待ちしております!


記事→いろは
校正→taro


この記事は羽田空港(日本空港ビルデング株式会社)様より許可をいただいたうえで投稿しております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?