お前が言うな💦

あのさ…保育園だよ?子供達見てるしさあ。あったかい気持ちでいようよ。

なんで譲り合いとかさ、相手の意思を汲むとかしないのさ?

我先にと押しかけ、邪魔だと罵り合うの?
酷すぎて笑えてくるんだけどさ😆

市役所でもそうだよ。
確かに道は譲ったけど8台も猛スピードで当たり前のように出てくるとは想定外だよ。

あのさあ。
イメージとかあるしさ。
もう少しさ。

考えて行動しないか?

わかるよ?イライラしてる時もある。
あるのだ。

けどもさ。

そんな人がさいっぱい同じ場所にいたらさ。
冷めないか?1人くらい冷めてさ。
冷静にいようよ。
落ち着いて譲り合いしようよ。

なんで喧嘩ごしなのさ。

なんで見通し悪い道をブッ飛ばすのさ。

道を俺様顔で通るのがカッコいいかもしれんがそんな奴をわざわざ気をつけて気を配ってやっている人の方がよっぽどかっこいいだろ?
余裕がある方がかっこいいよ。  


俺?

俺カッコよくない😰

ダサい方が多いです。


…はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?