マスクにゴーグルにすごいマスクに・・こめかみ滅茶苦茶痛いんだわ


今日ふと思ったというか感じたことから考え出したことなのだけれども
よそはよそうちはうちにならない仕事場な

独自のことはリスクとして取らず、周りと同じ安パイだけではなく、もれなく周りと同様にしてこける。失敗する
結果が分かっているのにわざわざ同じ失敗をしてあははは失敗しましたわ
うちも

いやぁまいりましたなお互いに
とか

思ってるんじゃねえかな?なんて考えてしまう

従業員からの不満や意見に対し
あれぇ?
なんでだ?

よそはこれでうまくいってますって言ってるのに・・うまくいくはずのやり方でなんで外してというか
うちだけ

なんでこんなに不満が出るのか理解できない
適当に流しとけばいつかおさまるだろう

思ってるんじゃねえかなと思う
ほかのところを参考にしてとか息巻いてる割には大して動くこともなく何が目的なのか見当もつかないモチベーションの向上と称した企画を出してきたりする

しかも
どや顔で

転職?考えてはいるよ常に
動いていないわけではないのだけれどもある程度どうしたいのか。どうやって生きていくのかなどしっかり持ったうえでないと二の舞だ

今の職種だとなぁ
どこも同じ感があって

違う職種となると二の足を踏んでしまうね
Voicyスペルあってるかな?
聞いてて

参考にしつつ傾倒しないように💦まだそこ
知識を得てはいるが深くはまだ

やらなきゃなあ

口ではうまいこと言えてもこれだもの💦まだまだ先かも

あとは
なんだっけな・・・

ちょっとキーボードのBackspaceキーと¥マーク間違えてタイプしてしまってえらいことだ💦
うーんと

忘れたかもしんない

思い出したらまた書こうかな

しばし休憩!!!

休憩したんだけども思い出せず・・・
どうすっかな
あれこれ思い返してみようとはするんだけれども・・・

なんかほかの道にそれて意外とそっちのほうが広がったりしてて
いかんいかんと修正するけどもうなくなったものは伸びはしない

まいったなぁメモでもしておくんだった。
結構この失敗多いんだよ
思いついてすぐ書けないってことも書いてあとから見直すと案外大したことないなって恥ずかしく思えること

メモ帳に実際に殴り書きが一番だろうか
タブレットやパット使ったことないけどどうなんだろう
けど
突然の時にそれらをわざわざ出している間に抜け落ちるか。
音声で残すことも考えたけど
聞き直すと何言ってるのかわからない。声がとにかくキモイなど
重要な部分を逃すことになる
 
だとすると
やはりメモ書きがやはりリードしてるのかな

うーん
寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?