免疫力はそりゃあ高い方がいい

ワクチン注射のあとは抵抗することに身体が全力だからなのか頭が回らないんだよなあ。倦怠感だいぶすごいもの。

3回も打たないとなんてなかったものなあ。
それにしても身体よ。
あの…さ。
熱出しても仕方ないで終わるからさ。脳みそ回せないなら熱出してくれないか。
熱でないと倦怠感では休めないんだよ。

必死に熱出さないのはいいとしてもさ。

頭回らないとさ


仕事にならないわけよ。
それに倦怠感はだいぶんあるのだからさ。
正直さ。

意味ないのよ。
変わらないんだよ。

熱ないだけで症状的には変わんないんだしさ。

頼むよ。


でも

それくらいつらくて危ない病気ってこと。

今回蔓延してるのは
軽症らしいが。

初期のはほんと
悲惨だった。
怖かったな。

恐怖が身近に来る感覚はなかったものなあ。

身近にある危険や恐怖はもう少し覚悟してかないとな。
防げるものは防げるように。

備えられるものは備えられるように。

しっかりと
準備や知識の補助、整理が必要なのだと思った。
情報の有無もね。

何も考えずダラダラも時にはありだけども。

それで何か大層なものが得られることは無いのだろうなあ。

もともと何でもかんでも足りないのだから知らないとね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?