いや、そらそうだけどさ

意地悪なのかな俺は?
いや、冗談のつもりなんだけども

冬空を見上げて気持ちいいなと
思いながらも
鳥のフンを気にする

前向きにというが取り組むと出る杭は打たれる

後は振り返るなと檄を飛ばされる
下を向くと気分が沈み悲しくなるのでダメ


キョロキョロしながらがいいのか?

冬空を見上げながら気持ちよいと感じることは素晴らしいです。

ただし、他のことに気を取られずに前向きに進むことが重要です。
小さなことに過度に気を取られないようにし、自分の目標や幸福に焦点を当ててください。

キョロキョロせず、自分の進むべき道に集中しましょう。

だそうです。
余計なこと考えず

ちゃんと進みなさいだそうです💦

そりゃそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?