やっぱり嬉しいもの

いやー何がってさあ。

これよ!!

もうね

まさか再び取り上げてもらえるとは
思いもよらなんだ…。

昨年の12月に取り上げてもらったのさ
もうね。
お知らせ欄に書いてあった時にはもうね

飛び上がって喜んだもの

もうねまさに
車の運転しながら

跳ねたもの

車がさあ。
喜びすぎてもう。
バウンドしたもの


ん?

誰にって?

週間応援家SHOGOさん!!!

あのねー。
インプットからアウトプットすごい人。

地道な下調べとわかりやすく丁寧な説明
に加えて
見やすい!!

長文羅列がちょっと
頑張らないといけない
※本人の集中力の問題だけども
俺にも良い見やすさ。

工夫と実践と改善が速い。
できる人ってこの速さなのだと思う。

あとね
小難しくはかけない
検討はずれかもしれんが
捉えかた
ほんとうまい。

俺は特に名乗りはせず
落書き程度のつもりだが

分析して
むず痒いほどの
考察をしてもらえた。

自分のことなのになるほど!
確かにそうだわ
って感じ


単語でわかる人となり
探究心をくすぐる書き方

もうね。

そうそうたるメンツなんだよ
見るたびに

そりゃあそうだわ

間違いなく本物の人達じゃんか!!

見ながら思う。

なんだよちぇ。
からの手のひら返しで
スライディングドゲザ🙇である

もはや有料での分析を依頼したくなる。
もうね
モチベーションかわるもの
取り組み方もさ

やっぱりこうやってしてもらうと
体験すると

続きみたい!!とかさ
もっと褒めてもらいたいとかさ
承認欲求あがるじゃない?

俺からしたら
ほんと願ってもない幸運だ。

それで!!

勧められた詩を書いてみようと。

思ったんだけども
書いたことない…


そもそも
詩とはなんぞや?


noteで検索🔍




どういうことですか?


全く掴めないが

俺が書いた短文は
どうやら詩になってるらしい
chat GPTさんに
入力すると


この詩は〜から
入るので

詩になっているようだ。

うーむ
詩は奥深いものだと思うけども
気軽にいけそう。

慣れればなんとやらだろう。

とにかく動くススメをもらったからには
利を得たりだ。


まあ
ぼちぼちやりますかな
ぼちぼちに


薄っぺらい内容でお恥ずかしい限りですが

最近嬉しかったこと

週間応援家SHOGOさんに
紹介していただいた
こと
です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?