満足気で何よりです

渾身のドヤ顔での

発言のところに


無言で返すと満足げになるのか。

ああなんという発見だ。俺も子供達からの無言に満足してたけど

無言って怖いよな。

なにもリアクションないから馬鹿にされてるかもしれないってことだよな?

表情なんて誤魔化せるわけだし。

真面目な顔や普通の顔でも可能か。


今日それを実感というか体感したわ。

なあーに言ってんだコイツ?
言葉が全てつまんないし浅いし。

インプットとか情報の更新してないとこうなるのか?とも思う。
思いつつ

それでも把握できないし手のひらで転がせもしないのに偉そうにしてる自分も嫌い。

未熟であるのに勝ち誇るのはとても恥ずかしい。
なにを熱く語ろうと伴わないと

激しくダサい。

もはや笑い話にもならない。

知らないようだけどみんな見てるぞ?

うん。その割に大したアドバイスないのは何故なんだい?
知ってるし、やってることをさも
すごい高等かのように…

はあ。

時間の短縮とはいえ
辛いなあ。

無駄な抵抗せずただ終わるのを待つなんてこと。

別に違和感ないでしょ?
俺は小物でバ○でマヌ○で矮小な人間だからね。

せいぜい優越感に浸ってて。

無駄に構ってくれなくていい。
無理な付き合いはしないんだよ。

新しい世代に会うことも関わることもないからいいだろうけども

んー愚痴り始めると止まんないけど
ただただ見苦しいのを流している


いいんだ!
見てない!
みてないぞお!

noteの端切れの小さな落書きなんてミヤシナイから、


うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?