悪い癖であるが発揮した時は気分いい

食べることに関して
まあまあ人並みよりは好き

体もでっぷりしてる

昼夜関係なく食べすぎた後に寝るのがいけないわけで…💦

夜勤明けのドカ食いがいけない

しかし疲れや眠気のせいで馬鹿になってるのだろう。仕方ないんだがね
制限できる人は
すぐに寝るんだろう


身体の清潔すめばね。

それはいいとして
いろんな情報を今は得られるが信憑性を調べたくなる。市販品やお取り寄せなんか
あるけども

メリットがあればデメリットもあるわけで
なんか買いづらいわけで
あれやこれやの

口コミやサクラに騙されないように
インフルエンサーオススメとか
なんだかんだと探すけど

疲れてしまう。

そんな時に
出店や露店に惹かれるわけだ

旅行のお土産にいっぱい買っちゃうのも同じだと思う。

まあ
俺の場合は
人となりを見て

面白そうなら買うというね

人となりを見て面白いとか
自分のめちゃくちゃな理由で

感覚…
なんだろうなあ。
合うというかなあ。

具体的にというと
困るのだけれども

今回の場合で書くと
熱意というか長丁場でも乗り切れる体力
よく覚えた上で勧める度胸
徐々に詰めていく話の振り方、チョイスの方法
顔や動きから出る熟練度やこれまでの経験値、人生観とかね

漏れ出る情報を得てまとめる。
苦労人で命かけて紹介している
その場の利益よりやっぱり人を口説いてリピーターにする方だろう。
ちゃんとした海産物を扱う。

どの要望にも応えられる柔軟さ

いやはやプロだったよ

さすがだよ。
Instagramでしか見つけられないけど💦

通販もしてない💦
なんと無骨。

だが

味は確か!

これがまた
無言になるほどうまい
唸る

ほんとに唸る。

粒がデカいし市販品のようなとろみ剤もない
わさびもうめえ。
あのー
ただの辛味じゃないのさ

刺々しい辛味はない
自然にスッと広がる辛味抜けてくる息が💨
爽快。
貝の旨さと合うんだわ

これが

この値段。
当たり前だがこの味とこの大きさはこの店でしか買えない
味に惚れ込むと
値段がはるのは当たり前と考えている
海鮮系は特にね。

長期の保管が難しいのもね

味が落ちるのは早い。
だからこそ
趣向品はいいのだよ

面白い人が売ればこそ満足して買ったわけで
手数も多く
情報も無駄がない

場数も踏んでる

だからこそ

なんと、なんと人は面白い。
人間味のある人はそれだけで魅力的

取り繕ったペラい人とはほんとに訳が違う

まあ
冷静になっていくと
そうでもない事もあるんだけども
こちらを満足させた時点で向こうの勝ちだろう

結構支払ったなあ。

顔そういえばイケメンだったわ…



苦労人で経験値高いイケメンって…
やっぱり天は二物を与えず
五物くらい与えるじゃん

俺はただの一物もないぞ?
少数点以下だわ!

ずるいわあ

不公平だわあ。
どうやれば良い結果が出てそんなにレベチになれるのかねえ。
俺とだいたい同い年って…
ずるいよお。


卓越したもの俺も欲しい!!


イケメンはどこにいてもずるい
性格良いし
なんでも持ってる。

僻みや嫉妬しか持ち合わせてないわあ。

やだなあ。
自分の子供にも嫉妬する俺だけども

観察するのはなかなか楽しんでいるのかもしれんな
嫌な癖
調子に乗って買いすぎてしまうこと
です

気をつけて買い物しよう。
さて寝るかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?