見出し画像

賑わっていると聞くと

気になって
ひとしきり賑わいが終わった頃


そろーっと忍び込んで
ひとりで楽しむタイプです😅


今はAIが書いてくれるアートね。
めちゃくちゃ面白いし

簡単に課金したくなるわ。



キングコングの西野亮廣さんとか他の方々も

ゾロゾロと

NFTにも


ってことになると。


ウズウズしてきて

Dream by WOMBO

おお!
アプリあるじゃん!


ダウンロードだろう?

いやはや💦
ほーんと


ワクワクする!

ああああああああ


ワクワクする

単語で絵を描くって!ほんとすごい技術だよ。

意地悪で同じやつ試したいなあ

とかね

絵が変わるのだろうか

結果…


あーなるほどなるほど

こうなるのかあ。

なあるほどね


めちゃくちゃフクロウがいい感じの時期で


とにかくフクロウの絵がほしくて

書いてもらった☺️


めちゃくちゃ嬉しい😆


カッケェ!!

同じものないよね? 俺のオンリーワン


だよ!?

いいいい!!

凄くいい!!
フクロウの感じ凄くいい!!

あああああいいわ

うん。

ほんとフクロウかっけー 

いやあ。
テイストも変えられるからさ



やはり俺は遅いようだ。

ひとしきりのブームは終わってる?もしかして


でもいいよ。

これからちょくちょく楽しむもの。

しっかしフクロウはいいなあ。

実際に会いたいけど飼いたくはないなあ。
飼うのはやはり覚悟が必要だからね。

命をかけるのは

ほんと

大変。


さてさて次のワード何するかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?