これが欲しいと熱望することか…

全く興味のないNFTのセカイ

ドット絵とかアニメ絵
みて。

うんうん。
なるほどわからん!

だった。

おいおいおい。

欲しい。
これは

グッと


これほど良いものがあるとは。

これは原画は置けないから
デジタルで正解

たしかに本物が欲しい。
しかし


これを保持して鑑賞するのは一般の下の猿である俺には
かなりの負担で難しい。


しかしデジタルなら?


悪化することなく。
いつまでもいつでもパッと見て。

見出すことができる

これほど
なるほどこれはくるわ😅


納得できたことはない。

あー

イーサリアムか?
うーん

どうしよう💦
手順もイケハヤさんの解説聞いてたらできる気しかないけど

ちょっとなあ。
嫁さんには
伝わらないだろうからなあ💦


そう言ってる間に熱も冷めて終わりそうではあるのだけど😰


それはそれで縁がなかったのだ。

そういう因果とかあるから。
直感とか

感覚的なものを実は地味に信じてる。

えっ!?
ええ!?
ちょい!!

noteにもいるじゃん!!
はああああ


https://note.com/kuroe1160

いいなあ。

突然くる
良い絵はほんと目にも心にも精神的にも
グッと


捕まれ、揺さぶられる。

すごいだけじゃない。

自分というモノを
揺さぶり引っ張って離さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?