許可証は得てるんだ

力加減?フルだ!!いや
やっぱり7割だ!

角度📐?ええっと約35度

タイミング?はあ?

今すぐ撃て!!
今すぐにだ!!
遠慮は     いらん!!
ぶちかませっ!!!


うおっらああああああああああああああ
これで

終わりだああああああああ!!

トドメの!! 

おまけに

もうひとつおまけに


まだまだ!!

いやもう退治できとるやろ?
木っ端微塵やろ?


言われ我に帰る。

ここは職場のトイレ…
控えてるのは入居者さん。


俺の振り下ろしたスニーカー👟は
確かに

10cmほどのムカデを捉えており

彼女の言う通り
木っ端微塵になっている

ムカデは生命力が高い事と噛まれると激痛と腫れに苛まれそれはそれは酷いことになるらしい

なので

正当防衛だ。
やられる前に

駆除したのだ
お湯や洗剤では間に合わなかった
叩いてもしぶとく
潰しても生きているらしい


ムカデは多くの足を持ち、体長も長いため、人間にとっては異様に見えることがあります。また、彼らの体には毒を持っているため、刺されると痛みや腫れ、吐き気、発熱などの症状が現れることがあります。

さらに、ムカデは素早く動き回るため、予期せぬ攻撃に遭うことがあります。特に、屋内に出現した場合、その存在が気付かないうちに近くを歩いていると、襲われる可能性があるため、怖いと感じる人もいます。

ただし、ムカデは人間を攻撃するために出現するわけではなく、彼らも自然界で生きる生物の一種です。もし、ムカデに遭遇した場合は、冷静に行動し、刺されないように注意してください。

だな

梅雨時期に来ているから
もちろん虫は動き出す

蜂も蚊もイモムシも
刺された経験は数知れず💦

子供の頃だけども
やっぱり田舎だもんで多いんだよなあ

近寄るからいけないのも大きな原因ではあるんだけど
なかなかわからない年齢でしたな

人気なカブトムシやクワガタは
むしろあまりだったなあ。

話は戻り
退治したのはいいがちょっとね

あのー
日頃のなんとかと言いますか溜まってたといいますか
害虫駆除にかこつけた感はありますなあ

許されるからと
フルスイングに近いほどにめったうちに
したので周りからはドン引きされて。
駆除法を

もう少しと

思われたかも知れんが
そんなにスタイリッシュにできないし
駆除しないわけにもいかない

逃げられる前に逃さないが
いいんだよ。

うん。

そして今日も家に出た
ハエを駆除して欲しいと子供達から依頼が来たのでスリッパを持って構える

フルスイングといきたいところだが
ここは

我が家の台所…

しかもガラス戸
割れるのはまずい。

スピードは必要だ

という事で
6割くらいの力からブレーキかけて跳ね返す感じでいこうと
スイング

一発


2発と

ハズレたものの

3発目で仕留めた。
喜ぶ息子。

あまり興味のない娘
ふっ、
さすが俺の娘だぜ

クールだなあ😎

かまされてる事に気がつかない娘

喜びを分かちあう男達。
息子といえーあああああああ!!

ノリのいい方たちのように
ご陽気だ


日々のストレスや怒りはこういう時にはぶつけていきたいね
壊さない程度に加減するのはもちろんの事
だけども

この瞬間だけはぶちかましてもいいと
許可は得ているんだ!!

思える。

それから何事もないように済ませばいいのさ

発散は大事だからね

いいと思う。
じゃんじゃんやろう。

えっ!?
何コレ?

エ〇ジードリンク🥤みたいなぱっけーじ
ギドラクス!?

イカツイ!!
めちゃくちゃカッケー

何コレ!

ガチ?アース史上?

おいおいおいおい!!💦
やべーぞ

ついに最強がお出ましだぜ
やべーよ
ついについにだよ

来ちまったんだよ
最強クラスが
本気にさせちまったぞ
虫達よお。

チョコレートプラネットさんばりのノリで
書いてみたけども

伝わんないかあ…

文章力つけたいなあ…
どこかに落ちてないかなあ

はあーあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?