見出し画像

令和2年2月22日午後2時22分

#河川敷ドラマー
スタートしました!
当日はあいにくの雨☔️でしたが、、、橋の下で叩いて来ました❗️😄👍🎶

ドラムを始めて53日目にしてmyドラム🥁を持つ事が出来、無事に河川敷ドラマーをスタート出来た事に"禿げしく感謝"です。 
#pearl
#ブラックボックス

去年OSAKAに来てから、様々なヒトと出会いました。

繋がるヒトとは繋がるし、離れてヒトとは離れていく。

それでいいと想う。

誰に対しても"善意"で接していればみんな"善意"を返してくれる。
不思議なもので、何かしらの理由で"善意"を返せない方とのお付き合いは自然に無くなっていく。
お互い"善意"を与え合う事が出来る方とは、しばらく合わなくたとしても繋がりは消えない。

やはり、他人は自分を映す"鏡"なんやな…。とつくづく感じた。。。

ノリで自分が着たいメッセージの"オリジナルTシャツ"をノリで作ってミタら、周りの方に人気で再版依頼をかけるようになっていた…www
#禿げブランド
アパレル産業にも進出か⁈www




ドラマー里英サン
ぐっちゃんサン
#ドラム体験イベントin京都  より



そんなこんなで、ミニマリストの自分の家にもついに"洗濯機"を導入した。
#ミニマリスト
#洗濯機

それも、同じ職場の方からの頂き物です。
ありがたや〜☺️

…でも、丸1年洗濯機無し生活をしてると、どのタイミングで洗濯をしたらいいのか微妙に迷う。。。www

ま、徐々に慣れていきましょ、、、。w

次の家電の導入予定はいまのところ無い…。w

今年は"スカイダイビング"の一大イベントもあるし、BBQ隊の仕事もこれから始まる。
#スカイダイビング
#BBQ隊

いかに、自分のやりたい事を連結🔗していけるか…ここがポイントになると想う。
ヒトとヒトの繋がりを大切にして"皆んなが佳く"なれるように自分には何が出来るか…。
オモろく斬新なアイデアを💡禿げしくヒラメきますよーに‼️w

さて、今日も河川敷ドラマーやって夕方からは日本屈指のあのプロドラマー
#菅沼孝三メタルセッション
に参加させて頂こう‼️🥁🎶

どんな刺激を得られるか、めっちゃ楽しみ✨

この一角で叩いてもオモロいような毛がした🤔www
#禿げドラム
#Bald drum
#禿げセッション
#禿げランドTシャツ

#禿げブランド
第三弾❗️
添付下段のイメージにて作成依頼中‼️

ご希望の方は¥2000-にて販売させて頂きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?