年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様如何お過ごしでしょうか。

此方は前日までの向こう見ずなシフトの入れ方と体調不良が起因しまして、大晦日付近からコロナとインフルに同時に罹患し軽く死の淵に立ちました(今は超元気)。

こんなに可愛い我が家のアイドルが病床に伏し高熱で苦しんでいるにも関わらず、親族一同は見向きもせず賭け麻雀に勤しんでおりました。賭博罪で通報してやろうかと思いましたが声も出ません。

仕方がないので、最早原因が酒焼けかコロナか分からないデスボで「冷たい水を下さい」と頼んだら「ポルノグラフィティか」と嘲笑され、ペプシコーラ1.5㍑をフルスイングで投げてきやがりました。

「喉が痛い」と訴えてる人に強炭酸を投げて寄
越すとはなんと冷たい仕打ちでしょうか。

実は、我が家は親族の9割が教師という珍しい家系です。よってこの道徳心皆無の鬼畜共は普段は何千人という無垢な子供たちに道徳の授業をしているということになります。日本の未来は終わりです。

夢かまことか、朦朧とする意識の中、親戚(科目:地理)と弟の「フィンランドの首都当てたら賭け金無しにしたるわ、ヒント:へから始まる5文字」「それは余裕やって、ヘレンケラーやろ」とかいう偏差値2の会話がうっすら聞こえます。もういっそ夢であってほしいものです。

そして甥っ子なのかよく分からない子供たちが興味津々といった様子で死に損ないの私の元に近寄り、それを慌てて親戚なのかよく分からない若妻達が回収しにくる絵面はこの三日間何回見たことでしょう。

「だめ!!!だめよかいくん!!あんな風になっちゃうから近づかないで!!!!」

泣いた赤鬼ってこんな感じなんですかね。

「おねえちゃんしんどいから治ったら遊んでもらおうね〜」とかじゃないんかい普通よオ

何はともあれ文章書ける程度には回復しております。卒論は全然まだです。

今年も「あんな風になっちゃダメ」の「あんな風」代表としてギリギリを生きていきます故、皆様どうぞ宜しくお願いします。

拙筆ではございますが、年賀状代わりの年始のご挨拶とさせて頂きます。

Ag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?