見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 21 「最怖!高山先輩のほんとにあった怖い話」


収録日 2022.8.20 PM 22:00~
at つり橋の里キャンプ場 (野外収録)

ゲスト 高山会キャンプメンバー
高山先輩(高山会会長)
こうさん / 前田先輩

キャンプでポッドキャスト第二弾!今回は奈良のつり橋の里キャンプ場にて高山会のキャンプで焚火をしながらの収録させていただきました。
今回の高山先輩の怪談話、2本立てです!
高山先輩の怪談話、つり橋の里キャンプ場の魅力、高山会のキャンプ飯なんかについてしゃべりました。是非、お楽しみください!

※高山会長にコンタクトをとりたい方は高山先輩のインスタの
DMへ直接お願いします。感想等おくっていただけたら喜ぶかとおもいます。


今回のお話は
つり橋の里キャンプ場 / (激しく)飲んで、食って、寝る
高山先輩の怪談話 2022 / ご神体 / すべらない話のプレッシャー
4番オバンドー / 高山先輩のモノマネ怪談話(稲川淳二風)/ だいたい4人組
高山会 / 高山会のキャンプ飯 / トラスポーターヘッズからのお便り



高山会長

お便りやプレゼントへのご応募はこちらから。モチベーション向上になりますので是非、感想おくってください ↓


公式ツイッター作りました。是非、フォローよろしくお願いします。↓




今週のヘビーローテーション
■ジャンピングジョーカーフラッシュ / 乃木坂46
■IU(아이유) / Palette(팔레트) (Feat. G-DRAGON)


夏は終わってしまい、少しずつ過ごしやすくなってきましたが少し寂しいような。アイユーはいい声してる、楽曲もよいな。。

また来週!


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?