見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 32 「高山会のBest Buy 2022」


Transporte Presents オールナイト十三 Lesson.32
「高山会のBest Buy 2022」
■高山会の笑っていいとも
■買ってよかったもの2022
■おすすめキャンプグッズ

収録日 2022.11.13 25:00頃 (深夜収録)
収録場所 宝船温泉ファミリーキャンプ場(滋賀県)
ゲスト 高山先輩(高山印刷)
    こうさん HIDE☆MAN


今週のオールナイト十三は、高山会のキャンプで高山会のキャンプメンバーをショートトークでつないで収録。
おなじみのキャンプ会のメンバーに出演してもらいました。
泥酔ぎみのメンバーもいますが。。。みんなで今年買ったものでよかった物、オススメのキャンプグッズの話をしました。

今回のお話は

キャンプの朝飯 / ふるさと納税 / 高山会の笑っていいとも
ミニマリストしぶさん / 深夜25:00 / みんなのおすすめキャンプグッズ
Best Buy 2022 / 血のハロウィン / こうさんのいい話 / VOXY愛
FORゆ / 五色湯 / ふもとっぱら / 泥酔高山会長 / WAQ LED
G-Star Raw / 金麦のロング缶 / キャンプ場に似合う音楽
飯田圭織のバスツアー事件 / Supremeの下着
2022 高山会キャンプ総括

以下、お好みの配信サイトからお楽しみください。↓


銀杏って言われてたのは「福田明日香さん」ですね。。

食事は焼肉とソーセージが1個づつにバナナのみ。。。
ちなみに参加料金は19000円だった模様。。。

Rick Rubinを知らないおじさんという山内さん。。。

購入はこちらから。
バンダナ柄はちょこちょこリストックされている模様。



オールナイト十三の公式ツイッターはこちら↓
お便りはお便りプラットフォームまでお気軽にどうぞ↓



少しづつUPがずれていっていますがなんとか、
週一配信キープ中です。。

まずい、さらに忙しい。。。


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?