見出し画像

LESSON 03「教えて!高山先輩!スピリチュアル人生論」

Transporter Presents
オールナイト十三
LESSON 03「教えて!高山先輩!スピリチュアル人生論」
収録日 2022.4.16(夜)
収録場所 十三某所
ゲスト 高山会長 a.k.a たかやまえいし 
(高山印刷・高山会・えいちゃんねる(仮))
サポートゲスト OVER-Q(ビートメイカー)

オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人とトークしながら
学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
現在番組の感想やお便りをおくれるプラットフォームを制作中なので
Spotifyのプラットホームやnoteへの書き込みや、DM等おくってくれたら嬉しいです。

今回はレぺゼン滋賀県、高山印刷、高山会会長の高山先輩をゲストにお招きし、関西のパワースポットや過酷すぎるデザイン業務、剛さんへの想い、色々喋ってもらいました。途中、高山先輩の集中力が切れますが。。是非、お楽しみください。

今回のお話は

グラフィックデザイナーを目指した不純な動機 / Crystal Lake / 広告・デザイン業界の闇 / 結婚して子供ができて変わったこと / 占い / わたしは強運 / 松下 幸之助の教え / 関西のおすすめパワースポット / 三輪山 / 三輪山登拝で注意しなくてはいけないこと / 呼ばれないと登れない / 鈴虫寺に50回行った結果 / 恋愛は神頼み / 愛宕山 / 落ち着きのない男 / CAMP / 姉川パークキャンプ場 / キャンプでかけるBGM / 織田哲郎 / 長渕剛 / 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓 / 長渕剛の本当のファンとは / JAPAN / Morning Glory / GREEN DAY

高山会長 ↑


是非、リスナーの皆様も是非呼ばれて、三輪山に登りましょう。


GREEN DAYのライブはみんないいって言いますよね。
私も色々ライブを見てきたけど、1度だけ見たGREEN DAYのライブは本当に良かった。急なお誘いに気軽に出演してくれた高山先輩、ありがとうございます。感謝です。スタンスは軽く!大事ですね。


APPLEのPodcasteでも聞けるようになりました。
APPLEのサイト内に自分のページがあると高まりますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?