見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三 Lesson 06「マイブーム大賞 2022」

Transporter Presents
オールナイト十三
LESSON 06「マイブーム大賞 2022」

収録日 2022.5.8(深夜収録)
収録場所 十三某所
ゲスト 芳崎 泰生 職業 理容師
(HAIR SALON KEIHAN / HAiR CuTs and SHAVEs NaNCY オーナー)
サポートゲスト OVER-Q a.k.a 恭平さん


オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人とトークしながら
学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
現在番組の感想やお便りをおくれるプラットフォームを現在制作中なので
Spotifyのプラットホームやnoteへのコメントや、直接DM等アクションしてくれたら嬉しいです。

↓ こちらから各種プラットフォームからお聞きください。


「違う怖さがあったけど。」 By タイキ先輩


今回は前回から引き続き、HAIR SALON KEIHANとHAiR CuTs and SHAVEs NaNCYを経営する4つ打ちパンクス、芳崎 泰生さんこと、タイキさんをゲストにお迎えいたしました。今回は、3人のマイブームや、今欲しいものの話を中心にお話いたしました。

↑タイキさんに髪を切ってもらいたい方は、上記のホットペッパービューティーのHPからご予約いただけます。
気さくにお話しながらカットしてくれます。
是非、「オールナイト十三を聞きました」と話しかけてあげてください。

今回のお話は

トランスポーターヘッズ(ガールズ)からのお便り / たいきさんのサウナ体験談 / 女性のサウナ事情 / 塩サウナ / ローカル銭湯イズム / 露天風呂たこ湯(豊中)/ 野里の湯(塚本)/ たいきさんの飲酒活動 / 嫁が作るスミノフアイス風の飲み物 / 酒を飲むタイミング / テキーラ / プリウス(ブラックエディション)/ ポッドキャストあるある / 声がブス / ゲーミングチェアが欲しい / ネオホラーラジオ / 田辺信子さん失踪事件 / 足跡がつかない / 発言をすることの意味 / 夢の話


となっています。番組にお便りをくれたトランスポーターガールズのAちゃん、Uちゃん、ありがとうございます。感謝です。

今回のオススメローカル銭湯はこちら!


スミノフのウォッカって売ってるんですね。そんな高くないし、これさえあれば、毎日スミノフアイス風の飲み物飲めますね。是非、ためしてみましょう。

おそらく恭平さんが欲しいと思った、ゲーミングチェアはこちら↑
まさに「お、ねだん以上。」。。。。

ネオホラーラジオ ほんとすごい考察力なので、是非きいてみてください。

テキストでも、同じような考察をしている人をみつけました。
ちょっと私の話の中で何点か間違いがありますね。。。すいません。。。

上記の記事がおそらく正しい時系列だと思いますので、是非お読みください。真実はどれが正しいのかわかりませんが、失踪事件の風化防止の為にも、一度目を通してみてもらえたらとおもいます。田辺信子さんが無事見つかり、事件の真相が明らかになってほしいと切実に願います。

次回は、初のリモート収録に挑む予定です。
ワールドワイドな感じでいきます。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?