見出し画像

立春:準備できてる、できてる、できてるよ!

えりりん先生が毎週金曜にYouTubeライブをしてます。時差があるので参加できないけど、えりりん先生、毎週楽しみに見てますよ!
今週の動画のテーマは「2月4日、立春にやるべき事」でした。

2月4日の立春を新年の始まりと捉えるのは素敵だなあ、1月1日に加えてお正月を二度迎えられるなんてお得だなあ、なーんて考えていました。

そして今日は2月4日(日)。
インタビュー・ウィズ・EDのメンバーシップで、毎週日曜にルーベンさんがスペシャルゲストを迎えてライブQ&Aをしています。今日のゲストはアデル・サンズさん。アリゾナ州セドナでウマやロバと一緒に人々を癒すお仕事をしている女性です。アデルさんはエネルギーヒーラーであり、アニマルコミュニケーターであり、サイキックでもあります。

アデルさんのウェブサイトをぜひ見てみてください。英語が読めなくても大丈夫。写真を見るだけでいいそうです。
ウマたちから「こういうサイトを作って、みんなが写真を見られるようにして。そうしたら写真から癒しを得られるから」と言われて作ったサイトだそうです。

情報がぎっしり詰まった2時間のQ&Aでしたが、最後の最後にアデルさんがチャネリング状態でみんなにくれたメッセージが特に感動的で、その中でも特に私の心に響いたメッセージがあったので共有します。

We're ready.
We're ready.
We're ready.

これ以上ないくらい立春にふさわしいメッセージ!
皆さんは、どんな準備ができていますか?

私は、
新しい時代を迎える準備はできてる。
新しいエネルギーを迎える準備はできてる。
新しい現実に足を踏み込む準備はできてる。

アデルさん、動物たち、ルーベンさん、そしてメンバーシップのみんなからエネルギーをもらって「前進する準備できてるぞー!」と前向きな気持ちになっていたその時、数日前に注文していたウォーキングシューズが届きました。なんて完璧なタイミング!

しかも、箱が雨に濡れないように配達の人が屋根のある場所を探して、わざわざ家の脇の、いつもと違う場所に届けてくれていた。
さらに、その様子をたまたま見ていた近所の人が、そのことを電話でわざわざ伝えてくれた。

私、もう5次元にいるんじゃない?
そう思うことが本当に多いです。
みんなやさしい。
感謝で胸がはち切れそうになることが、しょっちゅうです。

アデルさんが登場するエピソードはシーズン3なので日本語版を紹介できる日はちょっと遠いかもしれませんが、コツコツと翻訳を続けていきます。

プロの翻訳者さんにヘルプを頼めると、日本語版の完成日が早まります。
出資者カモン!!! 

読んでくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします💕

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!