見出し画像

脅威の10%越え!

このまま行けば3ヶ月以内に
1000フォロワー確定です。

こんにちは、奥田です。

昨日、更新サボったんですが
普通にフォロワー増えて
今こんな感じです。

今日のコストコのホットドッグが
良い伸びしているのもありますが
正直、驚くほど順調です。

Twitterなんて
1日つぶやかないだけで
フォロー結構、
外されますからね。

いいね数とフォロー数、
比例しませんし。

それと比べるとTikTokは
かなり関係性あると思います。

もちろん、投稿する動画のジャンルや
チャンネルのコンセプトにもよりますが

それなりに面白かったり
気づきのある内容を発信していれば
いいねされた後に一定数の人が
フォローしてくれます。

フォロー返しするしないに
関係なく。

まさにコンテンツこそが王。

確率的には現段階で
10いいねされれば
最低1フォロワーは
獲得できます。

これもチリツモで
やればやるほど

出せば出すほど、右肩上がりに
いいね数、フォロワー数
上がっていくはずなので

しっかりとフォロワーの
見たい動画を戦略的に作りつつ、
コメントで交流し

3ヶ月以内に
1000フォロワー。

年内に1万フォロワー目指して
コツコツ活動していきます。

TikTokで1万フォロワーいけば
かなりいろんなことできるので
そこまでは諦めずに

目標をブラさないよう
一生懸命取り組んで
いきたいと思っています。

ノウハウ等については
コッソリTikTokライブにて
公開予定です😊

フォローして
引き続きお待ちください。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ