見出し画像

メタバース、解禁!

メタバースがいよいよ一般公開になりました。

昨日、メタバースの最新情報が
飛び込んできましたので
その内容について音声収録しました。

有料の音声ではBrainを情勢を分析。

それを元にとある実験をすることに。

かなりヤバい内容です。

楽しみにしていてください。

私のBrainハックの再現性は
このようになっています。

スクリーンショット 2021-12-11 13.12.38

Brainランキング初登場3位

まだまだ値上がりしますので
興味がある方は今のうちに
お買い求めください。

▷メタバース、解禁‼️
▶︎Brainである実験をします。

ここから先は

394字
この記事のみ ¥ 380

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ