伝説のリレー配信(後半戦)

昨日、盛り上がり最高潮で
配信終了した出版記念リレー配信

途中から盛り上がり方が
変な方向に進んでいき…

後半あの「かわはら学長」の登場から
爆笑につぐ爆笑が起こったのちに
めでたくフィナーレを迎えました。

今回のリレー配信は
本を読んだ人だけでなく
本をまだ読んでない人にも
是非、聴いて欲しいです。

本はまだ無料公開中です。

本日午後5時まで
キャンペーン中につき
タダでダウンロードできますので

是非、今のうちに手にとって
いただければと思います。

後半戦は場つなぎの
ごうだたけこさんの配信から
始まります。

たけこさんはいつも
長時間配信をしており
今回もぶっちぎりの
3時間配信をされてました。

時間が許すのであれば
ずっと話すことができる
トークマジシャンたけこ。

途中、何度も落ちたそうなので
この前の配信が知りたい方は
たけこさんの配信から
是非、辿ってください。

たけこさんの後、
後半戦一発目のスタートは
私が担当しました。

丁度、本が無料になった時間で
本の告知とこの本の評価基準について
私なりの見解をお伝えしました。

次、私のバトンを見事キャッチし
いつも以上に仲良く配信をしてくださった
すしかな夫婦さん✨

夫婦漫才!?

とも思える掛け合いに
終始朗らかなやり取りが続き、

本の感想や夫婦お二人の
考えをいろいろ話してくださり
ホントあっという間の30分でした。

続く、まーさん。

昨日は怒涛の1日でしたので
ここでハンドパンを聴くことで
眠い目を擦りながらの視聴に
なるかと思いきや、

まーさん自身のこの本に対する考え、
スタエフへの姿勢を聴いているうちに
どんどん話題に引き込まれていき、
こちらも気付いたら終わってました。

まーさん自身も驚かれてましたが
 standfmってホント
時間を忘れて楽しめるので

とても中毒性がありつつも
心の底から最高にリラックスできる
そういう場所なんです。

まーさんのバトンを受け取ったのは
よっしーさんです。

よっしーさんは今までたくさんの
騙された経験を元に自身の現在の活動と
本の感想を振り返る内容でした。

癒しの声で安らぐ人続出。

ただこの「安らぎ」は
これから起こる怒涛の激しい配信を
乗り切るためのものであったと
その時は誰も思っても見ませんでした。

次は私のその日
最後の配信でした。

初のスタエフ3時間配信を
やり切ったわけですが
正直、終わった後、
一切疲れがなかったです。

リスナーさんとのやり取りが
とても楽しくて
本当に何時間でも話せるー
ゾーン状態になってました。

この配信ではあのミシルさん
スタエフコラボの話題や、
次回参加してもらう話をしたり、

スナックたけこを配信で成立させるための
アドバイスというのをいくつかしていて

これからのスタエで
たけこさんのポジションを
確立させる話をメインにしていました。

いよいよここからです。

秘書ゆうの記念ライブが
カラオケボックスから始まります。

最初、このリレー配信の振り返りから
話題は始まったんですが、

ちびのすけさんベタぼめからの
かわはら学長のマシンガントークへと
話が移り変わり、

そこで、かわはら学長が
あれだけほぼ息継ぎなしで話せるのは
口や顎に何かしら秀でた
特徴があるからではないかという
話になっていき…

そこから一気に皆の興味が
かわはら学長の「顎」へ。

もしかしてー

かわはら学長の顎って、、、、

○○なんじゃない?

という疑惑が上がったところで
まさかのかわはら学長が
何くわぬ顔でリスナーとして登場!

「皆さん、ごきげんよう!」

凍りつく一同。。。

不審に思う学長。。。

この続きは秘書の音声で。

この後、
もう一つ爆笑ストーリーが
待っていたんですが、、、

なつくーーーーん。。。

アーカイブ消さないって
言ってたのに。。

なくなってしまいました😭

内容が気になる方は
なつくんの配信に行って
問い詰めてください。

そして最後の大トリ
まるドーナツさんの配信✨

いやー

ドーナツの穴と
ブラックホールの穴と
うちのオカンのヘソクリの話が

ここに来て線で繋がるとは
思ってもみませんでした。

着地としては世界一、
美しい満場一致の
100点満点です。

結果よければ全て良し!

なんて良く言いますが、
全て良ければ結果も良しに
決まっていますよね。

今回のリレー配信は喩えると
まさにそんな感じでした。

またやりたい!

もう一度、みんなで楽しみたい!


そう思えるとても刺激的な
配信合戦でした。

私自身まだ余韻が
残っている状態であり、

今回、こんな素敵な体験ができたことを
本当に嬉しく思っており、

リレー配信に参加してくださった皆さん、
サポートしてくださった皆さんに
心からお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!

「声よ聴いてくれ」に因んだ配信は
もうこれで終わりではなく…

これを始まりとして
既に新たな展開をいろいろ
考えており、

もっと面白いこと
もっと楽しめることを
これからもみんなと一緒に
やっていきたいと思っていますので

どうか…

どうか!

よろしくお願いします!

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ