見出し画像

一緒にサンタになりません?

すでに何かしらビジネスをしていて
自分でクリスマス企画をしようとしている人
私と一緒にやりませんか?

朝にツイートしたんですが
結構、反響あり嬉しく思っています。

まだ何も詳細決まっていないんですが
毎年、ひとりぼっちでやっている
クリスマス企画。

これをみんなでやった方が
盛り上がるし認知も取れると
思ったんですが
いかがでしょうか?

興味ある方はTwitter DMにて
「サンタ企画参加希望」及び
「プレゼントとしてみんなに何を提供するか?」
(物でもサービスでも情報でも可)
この二つをメッセージください。

一緒に今年はかつてないクリスマスを
エンジョイしましょう!

新Brainがランキング5位です!

▷まだまだ勢いのある『Brain』※サンタ企画やります
▶︎3日連続日給10万円達成※こうやってコンテンツは作っていこう

ここから先は

475字
この記事のみ ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ