見出し画像

ズレまくってて乙!

残り3

スマホのフィルム貼りってムズくね?

「ズレてキレる」の代表作といえば
やっぱりスマホのフィルムでしょう。

なんで携帯グッズショップのギャルって
爪、ヤバいくらい盛ってるのに
あんなにフィリム貼るの
うまいんでしょうね。

あれはまさに芸術。

プロっすよ、プロ。

でもさ、

「あ、私、フィルム貼るのうまいかも!
 携帯グッズショップで働こう!」

とはならないやん。

だって、儲からんもん。

それ単体ではビジネスには
なかなかできないことは
意外とたくさんある。

フィルム貼りって
大体の人は自分でやるし、

やってもらう人も
キャリアショップ等で
新しいスマホに乗り換えた
ついででやるものやから。

携帯ショップでの貼り替えも
何かの用事のついでで
やってもらうものであり、

わざわざフィルム貼ってもらうだけのために
携帯ショップには行かないよね。

このように
「仕事」があるからといって
それが「儲かる」かどうかというのは
全くの別の話なんですけど、

なぜかネットビジネスマンたちは
仕事がある=儲かる
と勘違いしがち。

ココナラとかでも
人気のサービスあるけど、
儲かってるかどうかは
ハッキリ言って微妙じゃん。

一時期流行ったネット占いとかも
メッチャ稼いでたのって
口が上手い連中だけだったよね。

相反してるのよ。

ここから先は

417字
この記事のみ 残り3/3 ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ