見出し画像

私に関わる全ての人にありがとう^_^

私は、もう死んでも良いなと思っちゃいます(^_^;)何故なら最近が落ち着いててこれは、私に関わる全ての人のお陰だと思うのですよ^_^最近では、居心地悪くて嫌な気持ちになるとかそう云う事も無いし、ネガティブな気持ちよりもポジティブな気持ちとか昔のように笑顔も大分増えてきました。先ず、ノートで助けて下さった皆、本当にありがとね^_^そして、私は、公でもそういうのを改善するよ^_^no friends,政策を辞めようと思ってますよ。私は中途覚醒があるから夜中も起きてるけど、そんな時に、以前なら死にたいとか検索しながらも、寂しさがありましたが、最近では、皆のことが心強く感じますよ^_^私に勇気を下さった公で関わる人達含めて、私に関わる全ての人にありがとう^_^