見出し画像

十年前は同じ様に失望していた、やはり◯9歳は私にとって厄年なのか?

お父さん、お母さんごめんなさいね、私はお仕事辞めちゃって。それでも私は人間関係が濃い所はどうも苦手な節があるんだし、完全アウェイで闘うには味方が0だったからかなり難しい状況だったんだよ。十年前は、足のリハビリをしてた頃で前が不安定な時期でした。そんな中で就労移行を知り行こうと決めたその時には物凄い勇気が要りましたよ。明日は就労移行に行きますが、怖くて又弾かれてしまうのではないかと不安で、人が物凄く信じられないんだ。恥を沢山掻かされて、人をバカにされて嫌がらせを受けたりして本当に大嫌いな職場だった。あんな所大嫌いだ、あんな所は職場じゃねぇ~刑務所と同じだ。もう、精神病院の様な場所は懲り懲りしてますよ。十年前は同じ様に失望していた、やはり◯9歳は私にとって厄年なのか?