見出し画像

昨日観たアニメ映画は毒気が凄かったけど平気な事が嬉しい✨🙆‍♀️

昨日は、上の写真に表示されてる映画を観て思う節がありました

それは弱者に寄り添うとはどういう事なのかを考えましたんです

弱者が強い者いじめをする所とか私もそうですし世間はこうなの

私は、オウム真理教信者や新興宗教信者と同次元の者だと思った

昔ならば立ち直るのに時間が掛かるも、ある意味で代弁して貰い

気持ちがすっきりした所もあるし、女の友情も悪くないわよねと

再認識したり5月24日の続編が楽しみだなと素直に思わされた

昨日観たアニメ映画は毒気が凄かったけど平気な事が嬉しい✨🙆‍♀️

※雨なので運転には充分に留意して下さいね ^^) _旦~~未だ寒くて

厚着が必要なので暖かくして素敵な良い1日であります様に☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?