見出し画像

はじめましてかまぼこちゃん

はじめまして、元ジョニーレオポンの河内君がやっている、かまぼこのお店に行きました!

アメ村の古着屋のmeccaの店長と黒帯の大西君と三人で行きました。

僕はBEST10くらいに入るくらい、さつまあげが大好きなので、好きなお店でした!さつまあげは昔、天満の一心というお店で食べた時に衝撃を覚え、いつか本場のさつまあげが食べたいです。さつまあげは、アルバイトで働いてたお店でもあったんですが、そこもむちゃくちゃ美味しいんですが、仕込んだ日しか美味しくないんです。二日目になったらもう味落ちてるんで、なかなか難しい食べ物です。

かまぼこといえばかまぼこ体育館さんです(強引)


画像1

この前、漫才漫才×コントコントに虹の黄昏さんに来てもらったのですが、ずっと面白いしかっこいい、スターでした。袖にはフースーヤの谷口が大ファンらしく、見に来てました。


画像2


打ち上げもおもしろすぎました。かまぼこさんは、ハイボールのグラスに口つけれない、「ハイボール飲めないマン」、、とか、野沢さんは顔にガリレオの実に面白いのポーズで手をあて、「実に面白くない!」とか、、その他たくさん、わけわからん事をずっとやってはりました。安安で飲んで、公園で飲んで、家で飲んで(最終的に虹さんとじゅんきちと4人)、三時に、寝る!といってスイッチ切ったように寝ました!二人は元気すぎます。一回りも上なん、意味わからんーーーー!!変ーーーーーー!!

画像3


来月のゲストは2700さん。わざわざ語るまでもないスーパーゲストです!!!!夢のようだ。ぜひきてください!

11月17日、19時よしもと漫才劇場にて!よろしくお願いします!(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?