お久しぶりです、超

超お久しぶりです。
キングオブコントも終わって(ビスブラおめでとう!)次は我々はM‐1の3回戦です。毎年、賞レースが終わると、賞レースまで長いのですが、この時期になると、もう年末か、もう次三回戦か、、です。
三回戦はとても壁です。さらっと超えていく人もいますがあれはどうなってるんでしょう。恐ろしいなあ(ラングレン大浜の口癖、恐ろしいなあ※大浜がバトル系のライブの後、結果が出るまでずっとゆう口癖)

今日は朝からサッカーにいってきました。バイクで40分、堺のJGREEN、、、遠すぎーーーーーーーーーーーーー!!
でもいざいったらめっちゃ楽しくて、いってよかったってなります。あと、元「ジャストニオカ」の、「りくと」は、「むちゃくちゃやん」の戸来に似てます。むちゃくちゃ似てるので、りくとを見てると親近感がわきます。戸来は朝まで飲んだ帰りに、電車で帰るってなってべろべろなって電車でつり革つかまってるときに、前にサラリーマン座ってたら、なんもされてないのに、頭はたこうとしたことあるんやでみたいなエピソードをゆってたら、そんな頭おかしい人と一緒にしないでくださいってゆってました(笑)
あとジャーマンズの鈴木まんたろうは確実に太りすぎています。デブーー!

明日(10月14日)は漫才漫才×コントコントです。ゲストが虹の黄昏さん!えげつなファンキーなゲストです!のざわさんは意外と結構慎重派なのか、たくさんライブ詳細に関するLINEをくれます。それがとてもかわいいです。決まってうんこのスタンプや金総書記の写メを送ってきますが。

ボリュームを持たせたらしんどくなるので毎回このくらいのペラペラな感じでいきます!(笑)

読んでもらってありがとうございました(^◇^)


※11月25日の単独も来てね!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?