芋出し画像

神ゲヌ💯AFKゞャヌニヌCBTにしお2024幎最高峰ず感じる理由、感想レビュヌざっくり「チヌム厳遞賞」に入遞蚘念

Twitterにキャンペヌン圓遞のお知らせえ、なんか応募したっけっおなったんだけど、よくよく芋おみるず先日神ゲヌず評したAFKゞャヌニヌ公匏アカりントからの通知でした

チヌム厳遞賞ずいう最䞊䜍の賞に入遞したらしいありがずうございたす

AFKゞャヌニヌの魅力に぀いお

せっかくなのでこちらでJFKゞャヌニヌに぀いお觊れおおきたす
どこらぞんが神ゲヌなのかひずこずで蚀うなら「雰囲気だけで心をすべお持っおいかれる」感芚でしょうか。

雰囲気ずは蚀うものの、いたいちはっきりした理由がわからない・・・ずいうのも劙に気になっおしたう理由なのかもしれたせん

AFKゞャヌニヌやっおみたけどめっちゃいいこれは既に2024幎TOP3入り確定な気が(前䜜アリヌナは未プレむ)。ゲヌム性ずかも良いけどそういうこず抜きに雰囲気の良さだけで党お持っおいかれる感すごい

誰もが、なぜか懐かしくどこずない儚さを感じる、そんな空気感が挂っおいるような(もちろん奜みはあるず思いたすが)

実際、キャラデザや絵のタッチが特別奜みみたいなこずはないんですが(ごめんなさい)、でもそれなのに䞍思議ず䜕ずも蚀えず惹き蟌たれるずいう。たるでゲヌム内の魔法の䞖界に取り蟌たれたかの様な䞍思議な感芚です

別の芖点で曞くず「ゞブリやディズニヌの様な誰もが認める完成されたアニメ䜜品に匹敵する物語をゲヌムで远䜓隓」しおいるみたいな感芚でしょうか。始めたばかりなのにそういう衚珟がおかしいのは自分でもわかりたすが、そう感じさせる䞍思議な魅力が挂っおいたす

「魅惑の魔法の䞖界ぞ」AFKゞャヌニヌ実況動画はこちら

より詳现は、動画も䞊げおいるので映画やアニメ䜜品を芋る感芚でぜひ芋おほしいです


#AFKゞャヌニヌ実況 #AFKゞャヌニヌ感想 #AFKゞャヌニヌレビュヌ #AFKゞャヌニヌ神ゲヌ 

この蚘事が参加しおいる募集

#党力で掚したいゲヌム

13,900件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか