見出し画像

『アンドーン』ゲーム紹介:リアルなキャラメイク&フォトモード解説!ゲームプレイ動画も公開!最新終末ゾンビサバイバルゲームで鮮やかなグラフィックと自由度の高いキャラクターカスタマイズを楽しもう!

Undawn(アンドーン)公認クリエイターのさむげたんです!

間もなく6月15日に正式リリース予定のスマホ&PC対応「終末ゾンビサバイバル Undawn(アンドーン)」の先行プレイ中です。

キャラ作成がとてもリアルで。細かい設定のできるアンドーン。動画にまとめたのでぜひチェックを

📝目次

  • 00:00 アンドーン先行プレイ

  • 00:43 キャラメイク(キャラ作成画面)

  • 07:27 プレイ画面 08:22 フォトモード(セルフィー)撮影と作成キャラの見た目の比較

  • 動画では、アンドーンという新作ゲームのキャラメイクやフォトモードの紹介と解説をしています。

  • セルフィーモードがとても楽しいと感じており、細かいキャラメイクができることに興奮しています。

  • 前回のアンドーンのCBTに参加し、多くの時間をプレイに費やしました。

  • 前回はパソコン版でプレイしましたが、今回はiPhoneでプレイしているため、グラフィックの美しさに感動しています。

  • キャラメイクの項目が細かく、他の類似のゲームと比べても充実していると感じています。

  • 動画の中でキャラメイクを試しており、見た目の変化や実際のプレイ時の印象について考察しています。

アンドーン「リアルで細かなキャラメイク&フォトモード」紹介/解説動画

本日は、私のYouTubeチャンネルにて公開した動画、「【新作✨先行】アンドーン「リアルで細かなキャラメイク&フォトモード」紹介/解説。スマホ&PC対応ゲーム 終末ゾンビサバイバル「Undawn」実況プレイ - YouTube」のご紹介です。

アンドーンとは?

アンドーンは、新たな終末ゾンビサバイバルゲームの登場です。細かなキャラメイクや魅力的なフォトモードが特徴で、スマホとPCの両方で楽しむことができます。このゲームは、どんな特徴があるのでしょうか?



充実のキャラメイク項目

アンドーンは、他の類似のゲームと比べてもキャラメイク項目が充実しています。髪型、顔の特徴、服装、アクセサリーなど、細かな部分まで自由にカスタマイズすることができます。他のプレイヤーと差をつけたい方にはぴったりのゲームです。¥

細かなキャラメイク項目に興奮しながら、自分だけのオリジナルキャラクターを作り上げることができます。髪型、顔の特徴、服装など、細部にわたってカスタマイズできるため、自分好みのキャラクターを作り上げることができます。

セルフィーモードの楽しさに迫る!

アンドーンでは、セルフィーモードがとても楽しいと感じました。


YouTubeチャンネル登録をお願いします!

動画がお楽しみいただけましたら、私のYouTubeチャンネルにご登録いただけると嬉しいです。

アンドーンの最新情報や他の面白いゲームのプレイ動画など、定期的に配信しています。ぜひチャンネル登録して、一緒に楽しいゲーム体験を共有しましょう!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?